

ハロウィン

相も変わらず不定期な更新な上に、手抜き感満載ですが。。。


やってきました!
ハロウィンですよ!


31日は遠足と一緒で、家を出てから。家に帰るまでがハロウィンです。



仮装というなのコスプレで、街を練り歩きましょう!!



ちなみに、私は明日から前々夜祭と言う名の一人コスプレしておりまする。



今年も本気でコスプレしやすぜ(笑)

お久しぶりです。

放置してるのは元気な証!
相変わらず、毎日元気に営業中!
花の独身34歳。ナワテの『悠々』悠人です。


台風の週末。皆様いかがお過ごしですか?


明日。26日ですが、諸事情により、開店時間が未定ですm(__)m


たぶん。19時までには開けれると思いますが、早めにご来店予定の方は。
一応、連絡下さいm(__)m



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

兵庫選手権(春)

まいど!!試合に間に合うように向かったつもりが。。。
少しの仮眠のつもりが爆睡してしまい・・・
ものの見事に遅刻(笑)時間にルーズな34歳。
ナワテの「悠々」悠人です。


行ってきましたよ!!
去年に引き続き、二度目の出場!!


昨年が準優勝でしたので、今年こそは!!の想いも強く。
意気込んで行きましたが・・・。。。


結果は。見事!!優勝しました!!
試合内容や、詳しい話は当店で(笑)


今回はゴールキーパーがメインポジションやったんやけど、現役の時のポジションがキーパーやったもんで。
まだ、通用するかとおもいきや・・・ぜんぜんあかんの(笑)

自分でもおもろいくらい下手くそで、全くのザルキーパー!!


ただ、昔取った杵柄!口だけは達者で、暴言・失言なんのその(笑)
味方にも相手にも罵声の嵐(笑)
スポーツマンの欠片も感じさせない横柄な態度で。。。


この場を借りて、チームメイトの皆様には謝罪をしたいです。

すいませんでした!!


ま、なんにせよ優勝したので。勝てば官軍!!
気持ちよく松本へ帰ってきましたよ!!


って、事で。。。
優勝記念セール!!

本日。28日(火)~31日(金)まで。
生ビール&サワー各種を20時まで300円にてご提供します!!



くだらない笑い話を肴に、夕涼みの一時を過ごしませんか?

兵庫選手権

まいど!営業終了後に兵庫に旅立ち、仮眠のつもりが爆睡(笑)
集合時間に遅れて、1試合目は見学になった時間にルーズな34歳。ナワテの『悠々』悠人です。







アップも程々に完了し、調子が上がってきましたよ~(笑)






次は決勝戦!!
優勝目指して頑張ります(>_<)

お知らせモロモロ

まいど!お久しぶりです。
暑い日が続いてますが、すでに軽くバテ気味な体力不足の34歳。
ナワテの『悠々』悠人です。


ものすごく急なお知らせですが。
今週の日曜日。26日は店休とさせていただきます。

あと、ナワテ通りのポータルサイトが出来ました!!

ナワテの各店主さん達が楽しくやってますので、一度のぞいて見てくださいな。


ちなみに、当店のホームページなるもの作っていただきやした!!



日も長くなって、暖かいのでお散歩がてらナワテ界隈を徘徊してくださいませ。


プロフィール

上田悠人

Author:上田悠人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
